剣と魔法のログレス いにしえの女神を楽しむブログ 弐

何度もスマホログレスいにしえの女神を離れたりしていまだに初心者レベルを脱していないですが、素敵な人たちに囲まれて楽しくログレスをプレイしています。twitterは乗っ取られてしまいましたw

2015-02-24から1日間の記事一覧

ログレス いにしえのメイスとか大剣は新武器?

なんとかメンテナンスが明けて無事ログインができました☆ アビスガチャだけかと思ったら、なにやら色んなことが更新されてましたね! その中の一ついにしえの武器は新武器なのか? 私は限定シリーズ全復刻ガチャに一直線だったのですがw 先にログインしてい…

ログレス 【アビスシリーズ】限定全復刻ガチャ!

うんうん。やっぱりメンテ延長されましたね。そして私が勝手に注目しているガチャイベントが発表されました!アビスシリーズがダブルチャンスで限定シリーズ全復刻で登場するガチャのようです! 前回同じガチャイベントのときは日替わりでしたが、今回はどん…

ログレス 最果てへの軌跡 からのメンテ

私だけなのかも知れませんが昨日天女の宝箱をまわっていて、過疎ルームでレアを探しながら逃げていたらアプリが落ちまくりました。 逃げるをおして画面が切り替わる時に真っ暗な画面から戻らずにそのままダウン。 結局7回くらいアプリが落ちたので昨日はロ…